腰痛の原因は?

皆様こんにちは(*'ω'*)

 

今回のタイトルは【腰痛の原因は?】ですが・・・

 

先に謝ります!すみません。

 

答えは【人それぞれ】です(>_<)

 

なんじゃそれ~ですが、続きを読んでいただきたい!!

 

【わかっている先生】ほどこの答えになるはずです!!

 

人それぞれ、身長、体重、年齢、性別(骨格の作りや内分泌関係などの違い指します)、病気からくるもの

 

生活環境、食生活、職業、・・・

 

挙げだすとキリがないくらい個人差があります(*'ω'*)

 

その人その人に原因があるのでこのように皆様が閲覧できる場所で

 

【原因はこれ!!】

 

と私は書けません(>_<)

 

ほんの一例です

 

立って仕事すると腰痛が楽になったので、我々のオフィスは立ってPC作業ができるよう改造しました・・・

 

なんかのテレビで観ましたが・・・(*'ω'*)

 

これは普段から座り仕事が多い方に向けての情報です。

 

決して立ち仕事で腰痛が起きないわけではないですよね。

 

その後、立ちすぎで腰痛が出てくると思います。

 

「何当たり前なこと言ってるねん」

 

すみません(/ω\)

 

何が言いたいかというと

 

立ち仕事には立ち仕事してる人用の

 

座り仕事している人には座り仕事している人用の

 

ストレッチや指導法がある!!

 

だから某〇Tubeや動画サイトで紹介されているストレッチにはあなたに合うストレッチと合わないストレッチがある!!

 

これが言いたかったのです(*'ω'*)

 

【動画の真似をした事が原因で悪化したり、ケガをして来院される方本当に多いです!!】

 

ですので何とかしたい気持ちはわかります(*'ω'*)

 

その時は是非、我々の事を頼ってください。

 

あなたの痛みの原因を問診して一緒に探り

 

施術して改善できるのか?病院を紹介したほうがいいのか?の判断をちゃんとします。

 

悪化して手遅れで手術。になる前に改善しましょう!!

 

保険診療(適用条件あり)、自費診療で対応いたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

それではまた!!

 

 

ここち日和接骨院