【それには深い?理由がありまして】(*'ω'*)

皆様こんにちは!

 

 

登場人物

 

(*‘ω‘ *)・・・患者さん

(´-ω-`)・・・私

 

 

昨日 患者さんにこんな事言われました・・・

 

(*‘ω‘ *)「この前のブログ(実は読者)短かったなぁ アニメの話もないし・・・」

    

    「らしくないやん どしたん? 更新も以前より減ったし」

 

(´-ω-`)「それには 深い理由がありまして・・・」

 

(*‘ω‘ *)「理由・・・?」

 

(´-ω-`)「はい 実は 【AIが記事内容からタイトルをつけてくれる機能】 ってのをサイト内で見つけまして」

 

(*‘ω‘ *)「すごいね それで?」

 

(´-ω-`)「興味がわいて以前の記事で試してみたんです。」

    

    「グルグル(処理中) グルグル(処理中) グルグル(処理中) グルグル(処理中)」

 

空白!!

 

(´-ω-`)「く く く くうはく 空白!!」

 

    「最新のテクノロジーを持ってしても 私のブログにタイトルがつけれない!!」(ショック・・・)

 

    「確かに 内容ぐちゃぐちゃ 詰め込み放題 自己満の世界観が満載 アニメ 雑学 ひっちゃか めっちゃか 自覚はありましたが・・・」

 

    「あぁ AIを困らせてしまう内容なんだ・・・って思ったんです。」

 

(*‘ω‘ *)「確かに だらだら長いし 情報量も多いし こんなん知っとるで的などや感とかもあるし・・・」

 

(´-ω-`) (う!結構言わはるなぁ)(う!だらだら・・・)(う!知っとるで感 ドヤ感・・・)(ショック)

 

    「で 見てくださってる方も そう感じていると思ったら ただただ恥ずかしくなりまして・・・」

 

    「新年度からはテーマに沿って短く 書いていこうかなと・・・」

 

(*‘ω‘ *)「え~ 私は結構好きやけどなぁ 大笑いはないけど 何言ってんの? クスっくらいはあるし」

 

    「まぁ確かにあの劇場を読んだ感じの先生のイメージと 実際会ってみたら 全然違うもんな ギャップあるわ~先生の誠実で真面目な感じ 博識で質問にもちゃんと答えてくれるし」←※あくまでこの患者さんの個人的な感想です。

 

(´-ω-`)「誠実!!真面目!!最高の誉め言葉 ありがとうございます!!(もっとほめて~)」

 

(*‘ω‘ *)「ちなみに前回の【日常】はAIはなんてタイトルつけたの?」

 

(´-ω-`)「以下を提案されました・・・」

 

 

〇携帯ショップ店員に変身する接骨院の日常

〇文字入力の裏技と小さな喜び

〇年配の患者への手助けと感謝の瞬間

接骨院での年配患者サポート

スマホトラブル解決のプロ

〇携帯ショップ体験を再現

接骨院の患者とスマホトラブル

〇優しさ溢れる年配対応の接骨院

〇携帯ショップ風接骨院での心温まるやりとり


が 候補だそうです・・・

 

(*‘ω‘ *)「お・・・おん・・・ うん? え え~と?」

 

(´-ω-`)「お・・・おん・・・ うん? え え~と?」

 

 

とっても 便利な機能ですね!

 

ちゃんちゃん(^^♪

 

 

 

本日も結局長くなりましたが 最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

ちなみに 

 

もう始まりだしましたが 今期のアニメも良作ばかり

 

特に5月4日から放送の

 

「ヒロアカ」7期は楽しみです!!

 

絶対リアタイで観ます!!

 

また 機会があればお話ししましょうね(*'ω'*)

 

 

 

それでは 本日もお疲れさまでした!!

 

 

ここち日和接骨院