「君に決めた!」・・・(*'ω'*)

皆様こんにちは(*'ω'*)

 

最近更新しておりませんでしたが

 

スタッフUのブログの方が「アクセス数!」多いやん・・・と少しすねてました(´-ω-`)

 

でも自分がすねて更新しなくてもな~んも影響ない事にも気づいたので(*'ω'*)

 

さぁ気持ち切り替えていきまっしょい('ω')ノ

 

本日のテーマは「君に決めた!」ですが

 

なんだか、帽子の少年と黄色いかわいい人気者が何とかマスターを目指す感が出ておりますが・・・

 

すみません(>_<)

 

モンスターのお話ではございません(/ω\)

 

では、続きを・・・

 

開院した際にお花や観葉植物をいただきました。

 

水をあげたり、眺めていたりすると、

 

ふと、

 

「植物・・・ええやん、かわいいやん」(*'ω'*)

 

と思いました!

 

緑がある接骨院もいいな・・・と思い

 

ここち日和緑化計画(仮)を立ち上げました!

 

先ずは現在いる植物たちに

 

「日光に当たりましょうね!」「好きだよね!」(*'ω'*)と玄関に出してあげました。

 

 

 

 

なんということでしょう!!

 

before 鮮やかな緑 → after 茶色く変色

 

たった10分、じゅ、じゅ、じゅ、10分ですよ!

 

え~嘘やん(/ω\)

 

調べると直射日光がダメだったみたいで、葉焼けをおこしたらしいのです(/ω\)

 

「ごめんね、単純に日光を当てればいいと思った私を許してね」と言いながら焼けた葉を取り除き

 

少しは勉強しようと思いました(*'ω'*)

 

そこで

 

外の玄関に置けて、直射日光に強い植物を探していると・・・

 

地中海沿岸が原産地で直射日光に強く太陽が大好きな植物を発見しました!

 

花言葉「平和」「知恵」の植物!

 

皆様、ピン!ときたのではないでしょうか(*'ω'*)?



 

 

 

 

【オリーブ】

 

君に決めた!(*'ω'*)

 

現在はとても小さくて可愛いですが、成長すると10m以上の高さにまでなるみたいです!

 

当院と共に成長し、大きくなって、当院のシンボルツリーになってほしいと思っております(*'ω'*)

 

受付時間中はお外で日光浴中ですので、その姿をぜひ一度見てあげてくださいね(*'ω'*)

 

ちなみに

 

〇〇モンスターのS少年は25年かけて悲願の世界王者になり、

 

まだ〇〇マスターとまでは名乗れない位置づけだそうです・・・

 

知らんけど(/ω\)

 

はい、今日はこの辺で('ω')ノ

 

またお会いしましょう(*'ω'*)

 

ここち日和接骨院