【come to an end・・・】(*'ω'*)

皆様こんばんは!

 

本日のテーマは【come to an end・・・(*'ω'*)】です!

 

 

「終止符を打つ・・・だね」(*‘ω‘ *)

 

「何に終止符を打ったの」(*‘ω‘ *)

 

「いや~それはそれは長い長い争いに終止符が打たれたのですよ」(´-ω-`)

 

「あ!わかった 【カツカレーのカツは ルゥの上に のせるべきか かけるべきか?】論争ですね」(*‘ω‘ *)

 

「断然 【のせるべき派】」(´-ω-`)

 

「ちなみに 【福神漬けは 茶色派】です。」(´-ω-`)

 

「違います」(´-ω-`)

 

「あ!わかった 【シチューをご飯に かける派?・わける派?】論争ですね」(*‘ω‘ *)

 

「断然 【わける派】」(´-ω-`)

 

「ちなみに シチューには パンでもなく 白米でもなく 【チキンライス派】です。」(´-ω-`)

 

「違います」(´-ω-`)

 

「あ!絶対これだ! 【卵かけご飯 全卵派 黄身だけ派】論争ですね」(*‘ω‘ *)

 

「断然 【全卵派】」(´-ω-`)

 

「ちなみに 【ご飯と醤油は先に混ぜておく派】です。」(´-ω-`)

 

「違います」(´-ω-`)

 

「もっと有名な論争があったでしょ!」(´-ω-`)

 

「はいはい きのこ たけのこ論争でしょ!」(*‘ω‘ *)

 

「そ そうです・・・」(´-ω-`)

 

「しかも 聞いてない情報入れないでください! 何ですか福神漬け チキンライス 混ぜておく派って」(*‘ω‘ *)

 

「す すみません・・・」(´-ω-`)

 

「きのこ たけのこ 論争は 2020年の国民大調査で解決したでしょ!」(*‘ω‘ *)

 

meijiさんのHPに詳しく載ってますよ しかも 【都道府県別 きのこ愛 たけのこ愛 の深い人物像】まで載ってて

 

めっちゃ面白いですよ!」(*‘ω‘ *)

 

「よ よう知ってるやん・・・」(´-ω-`)

 

「で?」(*‘ω‘ *)

 

「もう 言っちゃいますね 私は 【たけのこ派】ですが こんなの出されたら【どっちも好き派】になってしまいます 

まさに 【終止符を打つ】ですね・・・と言いたかったのです。」(´-ω-`)

 

「ふぅ どうせまた なんか 買ったんやね」(*‘ω‘ *)

 

「うぃ」(´-ω-`)

 

「はよ見せて」(*‘ω‘ *)

 

「うぃ」(´-ω-`)

 

 

「あ~ これは あなた買ってまいますね~」(*‘ω‘ *)

 

「でも しばらくコラボ商品 買わないようにコンビニ行かないようにしてたんちゃうの?」(*‘ω‘ *)

 

「行きつけのスーパーさんで見つけてしまいました・・・」(´-ω-`)

 

「案の定 即購入してしまいました・・・」(´-ω-`)

 

「どちらも たいへんおいしゅうございました」(´-ω-`)

 

岸朝子さんが出てきましたね」(*‘ω‘ *)

 

 

はい(/・ω・)/

 

 

誰もが知っている 超有名作品

 

うる星やつら】 高橋留美子先生

 

地球の侵略者としてやって来た 「ラム」と「諸星あたる」 が地球を掛けて鬼ごっこをします。

その鬼ごっこの途中で あたるにプロポーズされたと勘違いをし ラムがあたるの 押しかけ女房となります。
そんな ドタバタで始まった物語が 以降何回も繰り返し 行われていく物語。

 

「いまわの際にいってやる。」←名言 なんだかんだでラムちゃんが好きなんですよね。あたる君はツンデレですね(*'ω'*)

 

TVアニメ版もリメイクもされて第2期が2024年1月に放送と発表がありましたね。

 

今から楽しみです!

 

ちなみに1期では第10話「君去りし後」のエピソードに涙してしまいました・・・(´-ω-`)

 

気になる方はぜひ!

 

はい(/・ω・)/

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

 

いつも スターをつけていただいたり 読者登録までしていただきありがとうございます!

 

とても嬉しいです ありがとうございます!

 

 

 

ラムちゃんと言えば カミナリ 

 

本日 大阪ではカミナリがゴロゴロ鳴りました。

 

ちなみに

 

雷までの距離(m)=光ってから雷鳴が聞こえるまでの時間(秒)×340(空気中で音が伝わる速さ)

 

で出せますよ!

 

お! 光ってから3秒後にゴロゴロ鳴ったな 雷までの距離は 1020mか(*'ω'*)

 

知らんけど(/・ω・)/

 

いや 近いです 危ないです 気を付けましょう。

 

 

 

よかったら また お付き合いください 本日もお疲れさまでした!

 

 

 

ここち日和接骨院