【ありがとうございました】(*'ω'*)

皆様こんにちは!

 

当院は昨日が今年の仕事納めでした(*'ω'*) 

 

 

「良くなった! 楽になった! 元気になった! ありがとうございました。」

 

「ありがとうございました」のお声を逆にいただける なんて幸せな仕事なんだと 改めて感じました。  

 

また 素敵な利用者さんに恵まれ 本当に幸せだなと思います。

 

「こちらこそ 痛く辛いときに 貴重な時間を使っていただき 当院を頼っていただきありがとうございました。」 

 

来年も 皆様が暮らしやすくお過ごしできるように 健康管理のお手伝いができるよう頑張ります!

 

ありがとうございました!

 

 

ここち日和接骨院

 

 

 

おせち料理で何が好き?

 

「だ・て・ま・き」の一択だね!(*'ω'*)

 

知らんけど(/・ω・)/

 

良いお年を!!