【as expected・・・(*'ω'*)】

皆様こんばんは!

 

本日のテーマは【as expected・・・(*'ω'*)】です。

 

「予想通り・・・だね」(*‘ω‘ *)

 

「どしたの?」(*‘ω‘ *)

 

「話題は それ 一色です!」(´-ω-`)

 

「それ って あれ?」(*‘ω‘ *)

 

「そう あれって それ」(´-ω-`)

 

「?! ?!」(´-ω-`)(*‘ω‘ *)

 

阪神タイガース 18年ぶりリーグ優勝」(´-ω-`)(*‘ω‘ *)

 

「この話題を書くだろうな ってのが予想通りって事ね」(*‘ω‘ *)

 

「それ!」(´-ω-`)

 

「ひいきにしているチームが特別あるわけではないのですが みんなが盛り上がっているのはとてもいいですね」(´-ω-`)

 

「ところで あれ って何のことかはもうわかっているよね」(´-ω-`)

 

「優勝の事でしょ?」(*‘ω‘ *)

 

「そう! じゃあ A.R.E. は?」(´-ω-`)

 

「A・・・Aim(明確な目標)」(*‘ω‘ *)

 

「R・・・Respect(野球や先輩方への尊敬)」(*‘ω‘ *)

 

「E・・・Empower(更にパワーアップ)」(*‘ω‘ *)

 

「ちなみに さっきから あれ あれ 言ってるけど 球団は エー アール イー って発表してるんよ」(*‘ω‘ *)

 

「う・う・う ひけらかそうと思っていたのに・・・」(´-ω-`)

 

パインアメ・・・」(´-ω-`)

 

「岡田監督 1試合で多いときは10個はなめる!」(*‘ω‘ *)

 

(´-ω-`)

 

「じゃ パインアメ の日は?」(´-ω-`)

 

「知りません」(*‘ω‘ *)

 

「〇の形が4つそろう日 8月8日 です!」(´-ω-`) 

 

「穴が開いているのは 見通しがいい と受験生にも愛されています」(´-ω-`)

 

「ちなみに 英語で【sore】 は痛い やで」(´-ω-`)

 

「I've got a sore neck.・・・首が痛い」(´-ω-`)

 

 

 

 

「悔しくって ぶちこんできましたね。しかも 接骨院に関連させたし」(*‘ω‘ *)

 

「もう ほっといて 18年ぶりの優勝で盛り上がってる 優勝セールにでも行ってこよう!!」(*‘ω‘ *)

 

 

はい(/・ω・)/

 

18年ぶり・・・

 

ぶり・・・

 

ぶり・・・?

 

ぶりと言えば

 

週刊少年サンデー で超人気漫画だった。

 

金色のガッシュ!!」 雷句誠 先生

 

天才ゆえに孤独な中学生・高嶺清麿と 魔物の子の一人ガッシュ
100人の魔物の子供達が 人間と組んで次の王になるため バトルロイヤルを繰り広げる話です。
喜び 哀しみ そしてかけがえのない絆 闘いの中で やさしい王様になることを決意するガッシュ
心を閉ざしていた清麿も ガッシュのピュアな気持ちに触れ 様々な経験を積みながら精神的成長を遂げてゆく・・・

ってなお話。

 

ガッシュは ブリ が大好物なんです!

 

「メルメルメ~」←わかる人にはわかる(*'ω'*)

 

 

本日もなが~い ブログを最後までお読みいただきありがとうございます!

スターをいただいたり 読者登録していただいたり 大変励みになります!

ありがとうございます!!

 

 

ちなみに 関西は ワカナ ツバス ハマチ メジロ ブリ と出世します!!

 

知らんけど(/・ω・)/

 

阪神タイガース関係者の皆様 ファンの皆様おめでとうございます!

まだまだ戦いは続きますが 野球選手の方たちがケガもなく無事シーズンが終えれますよう

治療家として心よりお祈りしております!

 

皆様 本日もお疲れさまでした!!

 

ここち日和接骨院