ご報告。

皆様こんばんは。

 

本日はご報告です。

 

本ブログに 度々登場しておりました スタッフU  ですが この度 家庭の事情により退社いたしました。

 

スタッフの個人情報に配慮をすべきと考え 作成してくれた記事はすべて削除させていただきました。

 

ただ ブログを削除して数日が経ちましたが 何か違和感があり 

 

スタッフUのブログに スター を付けてくださった方に対して やはり 報告はすべきかと思い書かせていただきました。

 

 

スタッフUのサポートに助けられ また こちらがお願いしなくても 

 

「院長 ブログできました! 見てください(*'ω'*)」

 

と積極的にブログを書いてくれていたことにとても感謝していました。

 

事情が事情でしたので 今回とても残念でしたが 退職を受け入れた次第です。

 

こちらの内情にお付き合いいただきまして ありがとうございました。

 

※今回この報告ブログを書くこと と ブログ記事の削除について はスタッフ本人と相談同意のもと

させていただきました事をご報告いたします。

 

 

ここち日和接骨院