【What the heck!・・・(*'ω'*)】

皆様こんばんは!

 

本日のテーマは【What the heck!・・・(*'ω'*)】

 

 

 

「なんてこった!だね」(*‘ω‘ *)

 

「また スマホのトラブル?」(*‘ω‘ *)

 

「いえいえ 大変だったのは初期設定だけで その後はおかげさまで トラブルもなく順調に使えております!」(´-ω-`)

 

「とっても快適!!」(´-ω-`)

 

「じゃなくって・・・」(´-ω-`)

 

「なんてこった パンナコッタ!」(*‘ω‘ *)

 

「それ 吉本新喜劇 浅香あき恵 姉さんのギャグ」(´-ω-`)

 

「じゃなくって・・・」(´-ω-`)

 

「なんてこった こんなの買ってしまうやろ~~~です!」(´-ω-`)

 

「じゃん!!」(´-ω-`)

 

 

 

 

 

「コンビニで見つけ 即購入しました!」(´-ω-`)

 

「お~ SPY×FAMILY と ナッツボン のコラボ!」(*‘ω‘ *)

 

「たしかに これは 買ってまう~~!」(*‘ω‘ *)

 

「でしょ しかも写真右のアーニャの ベスト表情 バージョンがこれまたいい!!」(´-ω-`)

 

「アーニャといえばピーナッツだもんね!」(*‘ω‘ *)

 

「カンロさんナイスコラボ!!」(*‘ω‘ *)

 

「うぃ」(´-ω-`)

 

 

はい(/・ω・)/

 

SPY×FAMILY】 は有名すぎるぐらいなので 紹介は割愛しますが

 

スパイもの のアニメと言えば

 

自分は

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】 原作 BONES 

 

が思い浮かびます!

 

「契約者」と呼ばれる超能力者で秘密組織のエージェントである主人公が任務を行い

他の「契約者」やエージェントとの戦闘 人々との交流を中心に物語が進展する。

そこに警視庁の刑事たちも加わり

「ゲート」や「契約者」をめぐる謎や陰謀が明らかになる展開となっている。

 

 

「心が動くと思ったから」←わかる人にはわかる(*'ω'*)

 

とってもカッコいい作品なので気になる方はぜひ!!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

スターをいただいたり 読者登録 までしていただき大変うれしいです!

ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

spy

 

スパイ

 

すぱい

 

すっぱい

 

「昔 駄菓子屋さんで よく 【すっぱい梅にご用心!!】買ったなあ~」(´-ω-`)

 

せーので取って しょっちゅう すっぱいの 引いたな~ (´-ω-`)

 

知らんけど~(/・ω・)/

 

 

寒くなってきましたね。 

皆様 風邪などひかないよう

くれぐれも体調管理にはお気を付けください!

 

本日もお疲れさまでした!!

 

 

ここち日和接骨院