【RI RI KO 100%・・・(*'ω'*)】

皆様こんばんは!

 

今日のテーマは【RI RI KO 100%・・・(*'ω'*)】です!

 

「いや~ 今年の夏は RIRIKOさんに 大変お世話になりました!」(´-ω-`)

 

「?」(*‘ω‘ *)

 

「RIRIKOさんがいてくれたので 今年の夏は 楽しく乗り切れたと言っても 過言ではないです」(´-ω-`)

 

「?」(*‘ω‘ *)

 

「女性かな?」「楽しくってことは 映画?」(*‘ω‘ *)

 

「映画って事は LILICOさん?」(*‘ω‘ *)

 

「全く 違います」(´-ω-`)

 

「真っ赤で 丸くて 甘酸っぱくて」(´-ω-`)

 

「もう人じゃない」(*‘ω‘ *)

 

「人だなんて 言いました?」(´-ω-`)

 

「答えは」(´-ω-`)

 

 

 

 

 

「トマト ジュースじゃん」(*‘ω‘ *)

 

「しかも いい並びで・・・」(*‘ω‘ *)

 

「このジュースに使われているトマトが 【 凛々子】 と言うのです!」(´-ω-`)

 

「しかも 全部が凛々子・・・まさに100%!!」(*'ω'*)

 

「伏線回収 お疲れ様です!」(*'ω'*)

 

はい(/・ω・)/

 

ここで トマトジュースの効果について!!

 

リコピン カリウム マグネシウム が豊富!!

脂肪燃焼作用 整腸作用 血圧降下 コレステロールの改善 美肌効果 など・・・

生活習慣病予防に効果があると期待されています!!

 

今日は健康情報入りましたね バンザーイ(*'ω'*)

 

 

そや!

 

トマトと言えば(*'ω'*)

 

名作アニメ

 

「サラダ十勇士トマトマン」を思い出します(*'ω'*)

 

ムシムシ族の悪巧みからサラダの国を守るため、主人公の少年・トマトマン
とその仲間たちによる「サラダ十勇士」が活躍します。

 

武器はなんと けん玉!

 

「トマト とまどう トマトマト・・・トマト見参 トマトマン」←わかる人にはわかる(/・ω・)/

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

スター 読者登録 ありがとうございます!

大変うれしいです!!

 

ちなみに 

 

トマトジュースは苦手なほうですが このトマトジュースは飲みやすい!!

大人買いしちゃいました(*'ω'*)

 

まるで カゴメさんの回し者みたいになっとるやないかーい(/・ω・)/

 

知らんけど(/・ω・)/

 

 

ここち日和接骨院