【be covered with・・・】(*'ω'*)

皆様お久しぶりです!

 

今年も残すところあと一か月 早いですね。

 

寒さも本格的になってきており 皆様体調など崩されておりませんか?

 

くれぐれも 体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて

 

本日のテーマは【be covered with・・・(*'ω'*)】です。

 

 

「まみれ・・・かな」(*‘ω‘ *)

 

「ネコまみれ・・・」(*‘ω‘ *)

 

「ふわふわ モフモフ な猫たちにまみれて幸せな気持ちになりたいよね~」(´-ω-`)

 

「ちなみにモフモフと言えばのネコ種ベスト7は」(´-ω-`)

 

1.ラグドール
2.ラガマフィン
3.ペルシャ
4.ソマリ
5.ノルウェージャンフォレストキャット
6.メインクーン
7.セルカークレックス

 

「なんだって」(´-ω-`)

 

「ネコっていろんな種類がいるんだね。ランキングの中だと ペルシャ ノルウェージャン メインクーン しか知らない」

(*‘ω‘ *)

 

「ちなみに世界の品種登録団体に登録されているので100種類 未登録の品種を合わせると300種類以上いるらしい」(´-ω-`)

 

「すご! ネコっていっぱいいますね」(*‘ω‘ *)

 

「今日は猫の話ですか?」(*‘ω‘ *)

 

「違います」(´-ω-`)

 

「まみれ・・・あ! チョコまみれ!」(*‘ω‘ *)

 

不二家さん の 【カントリーマアムチョコまみれ】 の事ね。」(´-ω-`)

 

「HP見た?」(´-ω-`)

 

「商品のコンセプトなかなか面白いよ」(´-ω-`)

 

カロリーが高いとか 糖質は悪とか どーでもいいのよ。 

あまーいものを無限に食べたいという人類の叫びが形となり現れた救世主。

 

「いさぎよいコンセプト ナイスです!」(*‘ω‘ *)

 

「企業の方たちの発想力 いつも感心させられます。 お疲れ様です!」(´-ω-`)

 

「チョコの事書くの?」(*‘ω‘ *)

 

「違います」(´-ω-`)

 

「まみれる って だらけ とも言い換えられるよね」(*‘ω‘ *)

 

「そう! 夢のまみれ商品 夢のだらけ商品を見つけたのですよ!」(´-ω-`)

 

「話伸ばしても しゃーないから」(´-ω-`)

 

「これ!」(´-ω-`)

 

 

 

 

「確かに夢の まみれ!! 謎肉だらけ」(*‘ω‘ *)

 

「こちらも 謎肉をもっと食べたい 人類の叫びを形となり現れた救世主(個人の感想です)」(´-ω-`)

 

「ところで 謎肉って 何の肉?」(*‘ω‘ *)

 

「【片山のニンニク】って 何の肉?ってCMを思い出しちゃいました・・・」(´-ω-`)

 

「それは 言えません 謎ですので シークレット でしょ!」(´-ω-`)

 

「めんどくさ! ま 成分見たらわかるし いいか」(*‘ω‘ *)

 

「うぃ・・・」(´-ω-`)

 

ちゃんちゃん♪

 

いつものカップラーメンより 確かに謎肉まみれ! 

 

最後まで 謎肉と共に麺をいただけて 幸せでした!

 

日清食品さんも いつも攻めていて面白い商品 cm を 発売 放送しますよね(*'ω'*)

 

企業力 発想力 さすがですね!(*'ω'*)

 

日清食品 カップヌードル 謎肉まみれ】 気になる方はぜひ!

 

 

 

 

はい(/・ω・)/

 

【謎】 【シークレット】 まっさきに思い浮かぶアニメと言えば!

 

妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス) 略称イヌボク

藤原 ここあ先生

 

妖怪の先祖返りが住まうマンション 『メゾン・ド・章樫』

そこに住む少女・白鬼院凜々蝶とその護衛であるSS(シークレットサービス)の 御狐神双熾を中心とした

先祖帰りたちによる シリアスラブコメディー

 

ネタバレしたほうが良さがわかるのですが しないように書くのは難しい

 

序盤はゆるい恋愛マンガかなーと思ってたら 実はかなりシリアスな展開。

疲れそうな展開になりそうでしたが しっかり胸を打つような展開を迎えます。

 

気になる方はぜひ!(*'ω'*)

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!(*'ω'*)

更新をしていない時でも アクセスしていただいたり 

以前の投稿に スター をつけていただいたり

読者登録してくださったりと うれしかったです! ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!(*'ω'*)

 

 

謎・・・

 

謎と言えば

 

ファミコンソフト 【トランスフォーマー コンボイの謎】 むず過ぎ・・・

クリアできた人おるんかな・・・

 

知らんけど(/・ω・)/

 

 

明日から12月 各地でイベント盛りだくさんですね 外出時はあったかくして 風邪をひかないように

お出掛けしてくださいね(*'ω'*)

 

それでは また!

 

 

ここち日和接骨院