【as I thought・・・(*'ω'*)】

皆様 こんばんは!

 

本日のテーマは【as I thought・・・(*'ω'*)】です。

 

「やっぱり 【やっぱり】・・・だね」(*‘ω‘ *)

 

「やっぱり 【やっぱり】です・・・」(´-ω-`)

 

「?」(*‘ω‘ *)

 

「?」(´-ω-`)

 

「!」(*‘ω‘ *)

 

「?!」(*‘ω‘ *)(´-ω-`)

 

オリックスバファローズ 三連覇 おめでとうございます!」(*‘ω‘ *)(´-ω-`)

 

「特別ひいきにしている球団があるわけではないのですが みんなが盛り上がっているのはいいですね」(´-ω-`)

 

「やっぱり でた! 他球団のファンの方に配慮したセリフ!」(*‘ω‘ *)

 

「ところで バファローズ はわかるやん。【ORIX】 ってなんの略か知ってる?」(´-ω-`)

 

(やっぱり でた! この流れ!)(*‘ω‘ *)

 

(知らないって 言ってあげよう)(*‘ω‘ *)

 

「知らない」(*‘ω‘ *)

 

「!」(´-ω-`)

 

「ORIGINAL・・・独創性」

 

「X・・・柔軟性や多様性を象徴(X 無限大)」

 

「この二つを組み合わせた名前なんだって」(´-ω-`)

 

「たえず先見性をもち創造性を追求する 積極的な姿勢」

「グループの有機的な結合」

 

を表しているんだって (´-ω-`)

 

「Xかぁ・・・」(*‘ω‘ *)

 

ツイッターも X になったし」(*‘ω‘ *)

 

「最近 X JAPAN YOSHIKI さんもメディアによく出てるし」(*‘ω‘ *)

 

「X(10) 背番号10の リオネル・メッシ選手 ケガしちゃうし・・・(心配)」(*‘ω‘ *)

 

「X(未知) 吉本の 未知やすえ姉さんも還暦を迎えられたし」(*‘ω‘ *)

 

「院長が ファイナルファンタジーX 最高なんよ(´-ω-`) 泣けるんよ(´-ω-`) 切ないんよ(´-ω-`) って言って 再プレイしだしたし・・・」(*‘ω‘ *)

 

「なんか オリックスバファローズの優勝を暗示してたんですかね・・・」(*‘ω‘ *)

 

特命リサーチ200Xっぽいこと言うね・・・」(´-ω-`)

 

「?! ?!」(*‘ω‘ *)(´-ω-`)

 

「追って報告する」(*‘ω‘ *)(´-ω-`)

わかる人にはわかる(*'ω'*)

 

 

はい(/・ω・)/

 

【Original】

 

オリジナルといえば

 

オリジナルアニメーション

 

リコリス・リコイル」は面白い作品でした!

 

平和の維持のために暗躍する独立治安維持組織。そのエージェントとして育成された少女 通称リコリス

任務でミスを犯した井ノ上たきなは 歴代最強のリコリスと呼ばれる錦木千束と共に活動するよう命じられる。

奔放な千束と生真面目なたきなは デコボココンビとして様々な事件を解決していく。

 

てなお話。

 

「ホットチョコたっぷりのパフェです!」←わかる人にはわかる(*'ω'*)

 

 

本日も最後まで この人大丈夫? な心配になるブログ にお付き合いいただきありがとうございます。

こんなブログに スター 読者にまでなっていただき 大変うれしいです!

ありがとうございます!!

 

楽しんで書く気力になります(*'ω'*)

 

 

最後にオリックスバファローズの関係者の皆様 

ファンの皆様 三連覇 本当におめでとうございます!!

まだまだ クライマックスシリーズ 日本シリーズと激戦が続きます。

他のスポーツもそれぞれ終盤を迎えております。

選手の方たちがケガの無いように 無事 シーズンを終えれますように 心からお祈りしております。

 

 

ORIGINAL LOVEの曲 「プライマル」 好きです!

 

知らんけど(/・ω・)/

(知ってますよ カラオケで歌います)

 

本日もお疲れさまでした!!

 

 

ここち日和