【bitter memories・・・(*'ω'*)】

皆様こんばんは(*'ω'*)

 

本日のテーマは【bitter memories・・・(*'ω'*)】

 

「うごき~はじ~めた~」・・・(´-ω-`)

 

「突然やな、昨日放送してたね。で、どしたのよ」(*‘ω‘ *)

 

「この曲を聴くとなんだかそわそわしてしまうんですよ」(´-ω-`)

 

「ランナーが無事着くかどうか?かな?」(*‘ω‘ *)

 

「まぁそれも気になってたけど・・・」(´-ω-`)

 

 

 

 

「締め切り?そんなの関係ないねって、人気作家気取りでカッコつけてたヤツがいたんですよ~」(*‘ω‘ *)

 

「な~に~」「やっちまったな~」(/・ω・)/

 

「男はだまって」(*‘ω‘ *)

 

「はじめに・おわりにをそのまま写す」(/・ω・)/

 

「読書感想文、ほら先生にばれて怒られたよ~」(*‘ω‘ *)

 

はい(/・ω・)/

 

まとめると、

 

サライを聞くころは、夏休みもあと数日の状況、間寛平さんのマラソンのゴールを涙しながら観ている家族と、

 

大量の宿題を涙しながらしていた自分を思い出すという 今となってはとっても、bitter memories でしたねって話。

 

「苦い思い出やね」(*‘ω‘ *)

 

小学生の時は六年間そんな感じでしたけど

 

中学生、高校生になってからは、ちゃんとできる子になってたなぁ。

 

クラブ活動もしてたのにね(*‘ω‘ *)

 

時間がたっぷりある時より、意外と時間に追われているほうが作業って進むんですよね(*‘ω‘ *)

 

不思議ですね(*'ω'*)

 

 

不思議・不思議と言えば

 

私の中で好きなアニメトップテンに入る

 

緑川ゆき先生 の作品

 

夏目友人帳」(*'ω'*)


「妖怪が見える」という秘密を抱えた孤独な少年・夏目。強力な妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である「友人帳」を手にして以来、妖怪たちから追われる羽目に!! 祖母が妖怪たちと交わした「契約」をめぐって、用心棒・ニャンコ先生とともに忙しい日々を送ることになった夏目は…!? あやかし契約奇談!←月刊ララHPより抜粋。(自分でうまくまとめれませんでした。)

 

「口直しに今日はエビフライ!エビフライにしろ~!」←わかるひとにはわかる(*'ω'*)

 

妖怪を退治するような物語ではなく、あやかしたちとの不思議な関わり合いが描かれていきます。

とてもやさしい雰囲気で物語は進みます。

 

興味のある方は是非!(*'ω'*)

 

本日もくだらない健康に全く関係のないブログにお付き合いいただきありがとうございました(*'ω'*)

 

スターをいただけたり、読者にまでなっていただけたりと、大変うれしいです(*‘ω‘ *)

 

ありがとうございます(*'ω'*)

 

ちなみに帳と言えば「ジャポニカ学習帳」でした。

 

今も使われているのかな?

 

知らんけど(/・ω・)/

 

 

ここち日和接骨院