【違いがわかる・・・(*‘ω‘ *)】

皆様こんばんは!

 

本日のテーマ【違いがわかる・・・(*‘ω‘ *)】です!

 

 

「違いがわかる・・・男」(*‘ω‘ *)!

 

「ダバダ~ダバダ~」(´-ω-`)

 

ネスカフェ ゴールドブレンド」「確かに違いがわかる・・・やけれども」(´-ω-`)

 

「ちなみに君は 【違いがわかる男】は 1970年~1986まで」(´-ω-`)

 

「1991年~1999年までは 【上質を知る人の】で」(´-ω-`)

 

「2000年~は 【違いを楽しむ人の】になり」(´-ω-`)

 

「2010年に 【違いがわかる男】が復活」(´-ω-`)

 

「そして 2012年は【違いがわかる人の】と変化」(´-ω-`)

 

「現在は 【違いを作る人の】になっている」(´-ω-`)

 

「そこまで知っていて ダバダに触れたのかい?」(´-ω-`)

 

「ほんま いつも めんどくさい人ですね・・・」(*‘ω‘ *)

 

「じゃあ 今回は何を取り上げたいのさ?」(*‘ω‘ *)

 

「工場できたてのうまさへ」(´-ω-`)

 

 

 

「アサヒ すーぱー どら~い」(´-ω-`)

 

「こんなの見つけちゃいまして」(´-ω-`)

 

「月に一度の 特別なスーパードライ だそうです!」(´-ω-`)

 

「月に一度の特別感がありますね。 さすが工場できたてですね。 いつもうまいが 特別なキレを感じました」(´-ω-`)

 

「いつもと 違う 違いがわかる」(´-ω-`)

 

食レポはへたくそやな・・・」(*‘ω‘ *)

 

「まぁ いつもおいしいドライやけど なんかほんまにうまいのよ」(´-ω-`)

 

「次回は 9月26日製造分が 9月29日に店頭に並ぶみたいやから また買いますよ!」(´-ω-`)

(数量限定 一部店舗を除く)

 

「ちなみに CMでごくごく音 が消えたのは アルコール健康障害対策基本法 によるものですよ」(´-ω-`)

 

「ごくごく以外にも グビグビ ゴックン なども NGとなりましたが プハー といった音声は対象外だそうです」(´-ω-`)

 

「依存症の方に対する対策なんですね」(*‘ω‘ *)

 

 

 

はい(/・ω・)/

 

・・・たてと言えば

 

週刊少年サンデーで連載されていた。

 

焼きたて!!ジャぱん」  橋口たかし先生 原作

 

しか 思い浮かびませんよね(*‘ω‘ *)

 

あらすじは 

パンの発酵に適した温かい手 「太陽の手」と呼ばれるチート級な固有スキルを持った少年が

プロのパン職人として理想のパン「ジャぱん」を追究する姿を描く。

 

ライバルも「太陽の手甲」←全身を鍛え 腕の筋肉を強化 人為的に血行を促進して手の温度を上昇させ 太陽の手に近い能力を得ることが出来る。

と呼ばれるスキルを持った人物が登場するバトルもの?です。

 

「なんやて!?」←わかる人にはわかる(*‘ω‘ *)

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*'ω'*)

いつも スターをつけていただいたり 読者になっていただいたり ありがとうございます!

大変うれしいです(*'ω'*)

 

ちなみに

 

私の好きなパン?

 

「明太子フランス」

 

「あ! ミルクフランスなんかも好きですね」(´-ω-`)

 

 

知らんけど(/・ω・)/

 

本日もお疲れさまでした!

 

 

ここち日和接骨院