【勘弁してください・・・】(*'ω'*)

皆様こんにちは!

 

本日のテーマは【勘弁してください・・・(*'ω'*)】です。

 

「今日は日本語のタイトルだね」(*‘ω‘ *)

 

「いや 今日はそこじゃないのよ」(´-ω-`)

 

「じゃあ なんなのよ」(*‘ω‘ *)

 

「やってしまったのです」(´-ω-`)

 

「携帯を落として 本体にひびが・・・」(´-ω-`)

 

「あちゃー」(*‘ω‘ *)

 

テーブルの端付近に携帯を置いていて 

 

着信があり

 

サイレントモード バイブ機能 オン

 

ぶるぶる ぶるぶる

 

(自分:気づかず)

 

発信者:切らず

 

(自分:気づかず)

 

発信者:まだまだ 勢いそのままに・・・ 切らず

 

(自分:気づかず)

 

発信者:すこぶる・・・ 切らず

 

(自分:気づかず)

 

だんだん テーブルの最終局面を迎え

 

発信者:より しゃかりきに・・・切らず

 

そして・・・

 

そのまま 床に・・・

 

 

 

ドン!

 

自分:やっと気づく・・・(´-ω-`)

 

iPhoneの背面が ヒビだらけや・・・」(´-ω-`)

 

「しかも 電話の相手は 断っても断っても しょっちゅうかけてくる 営業の電話でした!」(´-ω-`)

 

「うわ~ 最悪」(*‘ω‘ *)

 

「まだ使い続けることはできる状態なんだけど 突然 使えなくなっても嫌だし 困るし」(´-ω-`)

 

「このiPhone8もサービス終了するし この際 買い換えますかと・・・」(´-ω-`)

 

「ちょうど 15 出たしそれに変えるんですか?」(*‘ω‘ *)

 

「お値だ・・ いやいや どうしても ホームボタン欲しい派なんよ(本当)」(´-ω-`)

 

「あと 電話 メール ネット検索が できれば事足りるので そんな最新いりません(本当)」(´-ω-`)

 

「ホームボタンありの SE にしました」(´-ω-`)

 

「でも 携帯ショップに行くのが嫌で嫌で・・・」(´-ω-`)

 

「どうして 新しくするのに わくわく でしょ!」(*‘ω‘ *)

 

「この際プランも見直したら かれこれ二時間滞在・・・もう勘弁してください!」(´-ω-`)

 

(出た)(*‘ω‘ *)

 

「あと 古いスマホから新しいスマホにデータ転送・・・」(´-ω-`)

 

「今 クイックスタート出来て簡単でしょ」(*‘ω‘ *)

 

「できない できない できない できないのよ・・・」(´-ω-`)

 

「何べんやっても できないのよ 【ぐるぐる ぐるぐる】 ばかり表示されて まったく進まない」(´-ω-`)

 

「ネット検索で調べて 色々な方法をやっても ぐるぐる ぐるぐる・・・」(´-ω-`)

 

「結局今まで通り PCに繋いでバックアップ とって転送するか と」(´-ω-`)

 

「あなたのiPhoneが古すぎて バックアップしたのを新しいのに転送できません」←的な何かが表示された。ショックすぎて覚えてない・・・

 

「詰んだ・・・ 詰んだ・・・ 詰んじまったよ・・・ もう勘弁してください!」(´-ω-`)

 

(出た)(*‘ω‘ *)

 

「どないしょ と新しいiPhoneを触ると 連絡先 と 写真 だけは 転送されてました・・・」(´-ω-`)

 

「なんでやねん さっぱりわからん」(´-ω-`)

 

「結局 半日を費やし 翌日から一つ一つ アプリを入れて 設定し直し 完了までに一週間を要しました・・・」(´-ω-`)

 

「それは大変でしたね」(*‘ω‘ *)

 

「もう 携帯変更は 【勘弁してください】」(´-ω-`)

 

 

はい(/・ω・)/

 

勘弁してください

 

もうまったく・・・

 

やれやれだぜ・・・

 

(*'ω'*)

 

言わずと知れた 超有名な作品

 

荒木飛呂彦 先生の作品

 

ジョジョの奇妙な冒険」が思い浮かびます!

 

第三部 スターダストクルセイダース 空条承太郎「やれやれだぜ」

 

あらすじはもういいですよね(*'ω'*)

 

僕は【イギー】が好きですが 皆さんはどのキャラが好きですか?

 

あと 先生の描く筋肉はとてもリアルに描かれていて ほんと凄いと思います。

 

「あァァァんまりだァァアァ」←わかる人にはわかる(*'ω'*)

 

 

終り(*'ω'*)

 

 

本日も さっと言えば すっと終わる 内容のないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

いつも スターをいただいたり 読者になっていただき ありがとうございます。

大変うれしいです(*'ω'*)

 

 

 

【勘弁してくださいよ。】

 

って日本酒? たしかあったような?・・・(´-ω-`)

 

知らんけど(/・ω・)/

 

 

本日もおつかれさまでした!!

 

 

ここち日和鍼灸接骨院