幸せの・・・(*'ω'*)

皆様こんにちは!

 

本日のタイトルは幸せの・・・(*'ω'*)です。

 

なんでしょうね?

 

幸せの・・・パンケーキ  流行ってるけれども(´-ω-`)

 

幸せの・・・レシピ  懐かしい!映画とちゃう(´-ω-`)

 

幸せの・・・ボタン  エスコヤマのフェアトレードのチョコとちゃう(´-ω-`)

 

幸せの・・・ラストダンス 桑田佳祐さんの歌とちゃう(´-ω-`)

 

(福)せの・・・黄色いハンカチ 近い(*'ω'*)

 

幸せ? 黄色? 近い?

 

そう

 

答えは

 



 

プリン!(*'ω'*)

 

全然ちかないやん(´-ω-`)

 

まぁまぁ('ω')ノ 出会ってしまいました!

 

妻がコンビニで買ってきてくれて以来このおいしさにはまってしまいました!

 

仕事終わりのご褒美にこれを最近はいただきます!

 

ビッグなのでカラメルがかなり底の方に待ち構えておられるのですが、

 

黄色い部分だけでもかなりおいしい(*'ω'*)

 

最後には、待ち構えていたカラメルと奇跡のご対面を迎えると

 

またまた幸せな味わいに(*'ω'*)

 

プリンが格別好きと言うわけではないのですが

 

はまってしまいましたね(*'ω'*)

 

はい、ここで豆知識!

 

プリンには(一般的な栄養表示によると)

 

カロリーや糖質が低めの部類に入るスイーツで

 

たんぱく質 カリウム カルシウム マグネシウム 鉄 亜鉛など、ミネラル類も少量ながらバランスよく含んでいます。

 

さらに!

 

ビタミンB類も含んでいるので代謝が落ちたり疲労が抜けにくくなった大人な人には絶好の栄養補給に適した

デザートなのです!!(*'ω'*)

 

だから仕事の後ウマウマなんですね(*'ω'*)

 

ただし何でも適量がいいですので、くれぐれもはまりすぎ、食べ過ぎにはご注意を!

 

知らんけど(*'ω'*)

 

はい今日はこのあたりで!

 

またお会いあしましょう(*'ω'*)

 

 

ここち日和接骨院